SSブログ

先月でしたが運動会しました [3歳]

最近頭が働いてないボケボケだ

言葉も熟語が出なくなり
簡単な それこそ幼稚園児に話すような
幼稚な言葉しか話せなくなってしまった

今日もスーパーで買った物の値段が違っていたのに
その場で気が付かなかった

くそぉ200円も高く打ちやがって・・・[パンチ]
自転車で2~30分かかる所だから
その為だけに行くの面倒だしなぁ

以前だったら子どもを生む前だったら
冷蔵庫に何が入っているのか把握していたし
自分が購入した物の値段も把握していて
レジ打ちの間中チェックして間違いがあったら
その場で回避できていたのにぃ

脳トレしなくては・・・


話し変わって
10月23日(日)が幼稚園の運動会でした
本当は22日でしたが雨天の為延期
ってか延期しなくて雨だったら体育館でやりゃいいじゃん
よその幼稚園はそうしているのに

しかも何故か午後の部まであって長いのなんのって
正直午前中の時点で飽きちゃいました

大人でさえそうなんだから幼稚園児にはきついっすよ
こっちゃんも午前中のプログラム中盤時点でグズリだし
夫と一緒に障害走をするはずが
夫にしがみつき歩こうともしなくなりました

可哀想に夫はずっとこっちゃんを抱っこしたまま
マットの上でお尻歩きをしたり
膝を突いて歩いたり
まるでオラウータンの親子みたいでした(爆)

でもその時だけで後はちゃんとお椅子に座ってたし
終始いい子でした

そうそう駆けっこもちゃんと よーいどんで走ってました
私の目には酔っ払いのおっさんが
ヨタヨタ走っているようにしか見えませんでしたが・・・

お遊戯も最初はボ~っと立ってたけど
後半はちゃんと踊ってたし いい感じでした

それにしても疲れた
来年も再来年もあるんだよねぇ
ってかその先ずっと 多分中学卒業するまであるんだよねぇ

今年はあろうことか朝寝坊しちゃって
こっちゃんの弁当しか作れなかったので
来年からは頑張らなくっちゃ

うちの母が風邪で来れなくて良かったわ[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:運動会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。