SSブログ

数年ぶり [育児日記]

月日が経つのも早いもので
色々な事情でブログ更新を止めてもう7年

こっちゃんもこの春から中学生になります

で、就学相談をする事になり
提出書類の内容が

いつ寝返りをうっただの
いつ歩き出しただの
いつ医療機関を受診したのだの
いちいち覚えてられるかっ[むかっ(怒り)]

というものだったので
久々に自分のブログを読み返す事になりました

その際、設定もしてなかった広告で
埋め尽くされている自分のブログを見て

なんじゃこりゃ[exclamation&question]

となり調べてみたら
一定期間、更新されてないと
勝手に広告表示されるらしく

まぁこの際だから更新してみようかなぁと
思った次第であります

重荷にならない程度
ブログを更新していこうと思います

ひょんな事でこのブログを目にされた方が
万が一いらっしゃいましたら
過去のブログも読んで頂けると嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

臼蓋形成不全寝言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。