SSブログ

年中さんになりました [4歳]

こっちゃんが今日からいよいよ年中さんになりました[るんるん]

うちの幼稚園は年中から園服を着るので
なんだかとってもお姉さんに見えます

しかもみんな同じ服を着て同じ帽子を被るので
誰が誰だか見分けがつけず
自分の子供さえも分からなくなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
あはは~

年少の時は3クラスでしたが年中になると
2クラスになりクラスの人数が多くなります

集団が苦手なこっちゃんなので大丈夫かと心配しましたが
なんと補助の先生が去年と同じ!
しかもこっちゃんと仲が良かった子達も同じクラス!!

幼稚園の配慮に本当に感謝です
お陰で初日から変わりなくお友達と一緒に遊んでいたそうです

この幼稚園に入れて本当に良かった
色々な人から守られているのだと改めて感じた日でした

ありがとうございます
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のこっちゃん臼蓋形成不全 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。