SSブログ

キッザニアに行ってきました 後編 [3歳]

いつの間にか11月
先月はブログ1回しか更新してなかったわ[たらーっ(汗)]

キッザニアに行った事もはるか昔のよう・・・

1日目はハイチュー作ってハトバス乗って
パンとポスターを作ってスポーツクラブで身体動かして終了

2日目は飛行機のパイロットになり
モスバーガーを作り服飾デザイナーになり
ジュースを作りミュージシャンになってドラムを叩き終了

ピザとアイスも作りたかったけど受付終了となり
残念ながら出来ませんでした

いやいや2日くらいじゃ全然制覇できないもんだねぇ
正直あなどってました

こっちゃんは自動車を運転したがってたので
もっと身長が伸びてから(確か110cm以上)挑戦しようね

これは来年も行くべきでしょう
でも念の為 銀行からお金は全部引き落としときました
有効期限は1年間らしいので(せこい?)

しっかし両日とも帰りたくないと駄々をこね
せっかく楽しい時間を過ごしていたのに
最後の最後でお互い超不機嫌になり
こっちゃんは泣くし私はぷんすか怒りながら帰りました

最低~[バッド(下向き矢印)]
こうゆうことするからどこにも連れて行きたくないんだよっ[むかっ(怒り)]

来年はもっと聞き分けが良くなってもらいたいものです
タグ:キッザニア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。