SSブログ

入院生活その3 [1歳]

画像を全然アップしてなかったので・・・^^;

手術前のこっちゃん
3546734
超ご機嫌で遊んでいました

3546735
やがて寝てしまい手術の時間となりました

ICUにて
3546736
この子誰?と言いたくなるほど顔が腫れておりびっくりしました

3546737
3546738
思いの他装置が重々しくなかったです

翌日ICUにて
3546739
術後はどうしても発熱してしまうのでアイスノン
まだ意識はそんなにはっきりしていません

お昼前に一般病棟へ
3546740
点滴と心拍などを測る装置と尿管には管などなど
色々繋がれております

拘束着です
3546741
でもこっちゃんが痩せすぎて余り意味が無かったりして
でもほっといてもうつ伏せになっていたので
余り着用はしませんでした
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

キラキラ

こんにちわ
手術記録、毎回読ませてもらってます
こっちゃん、小さい身体で
凄くがんばりましたね!
そしてじゅんじゅんさんも、いろんなストレスや心配の中
がんばって乗り切っているんですね!
回復して元気になるまで、大変でしょうが
お体大切にしてくださいね

パスワード送信したいのですが
メッセージ送信するところが設定されていないようなので
3月22日までに、私のページにメッセージ送信場所があるので、そちらからメッセージいただければ折り返しますね

by キラキラ (2010-03-07 15:41) 

じゅんじゅん

>キラキラさんへ
コメントありがとうございます!うれしいです。
周りのサポートがあったから出来たのだと思います。
皆に感謝、こっちゃんの生命力に感謝です。

by じゅんじゅん (2010-03-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院生活その2入院生活その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。