SSブログ

実は再入院してました [1歳]

先日やっと退院できた~(人´∀`).☆.。.:*・゚

なんて喜んだのも束の間
その2日後には腎盂腎炎が再発し
再入院する羽目になってしまいました Orz

んで今日なんとか退院してきたのですが・・・

疲れた・・・
とにかく休みたいです

コメントして下さった方々
本当にありがとうございます
返事もできず申し訳ございませんでした

とりあえず報告まで


こっちゃんはとっても元気です
手術前の元気さまで戻ってきました

今 彼女の笑顔が唯一の救いです
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ちゅちゅ

こんにちは。
退院後も大変だったんですね。
じゅんじゅんさんもお疲れでしょう。
休めるところで休んでくださいね。

こっちゃんが回復されたようで何よりですー^^
by ちゅちゅ (2010-03-02 10:10) 

じゅんじゅん

>ちゅちゅさんへ
ありがとうございます。ろくに返事もせずに申し訳ございませんでした Orz

いつ再発するか分からないので気を抜くことはできませんが元気に遊んでくれるのでとても嬉しいです。
あぁ健康であることがどんなに素晴らしいのでしょう!そう思わずにはいられない今日この頃です。

ちゅちゅさんもどうかご自愛くださいね ^^
by じゅんじゅん (2010-03-02 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院しました入院生活その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。