SSブログ

過労で倒れないように [1歳]

夫が7日から10日まで
出向先近くのホテルから通勤するよう指示され
とうとう家に帰れなくなりました

いわゆるデスマーチってやつに巻き込まれて
睡眠時間が2日間で2時間しかとれなくなっています

過労で倒れるのは時間の問題
夫にもしものことがあったら
どう責任とってくれるんだっ[パンチ]

手術を控えている幼子抱えて私独り
このご時勢にどう生きて行けって言うんだ

ひどすぎる・・・


せめてもの励ましにと
こっちゃんの画像を夫にせっせと写メしています

3244030
以前使っていた携帯を渡したら
結構気に入ってくれました

まぁ充電すれば普通に動くからねぇ


3244029

夫がいない間実家に行っていたのですが
例のごとく夜泣きを発動してくれて
ミルクを飲ませてもダメ
抱っこしてもダメ
何をしてもダメダメで
なんと夜中の1時半~4時前まで泣き続けてくれました[ふらふら]

で 朝 目を覚ました時にはこの笑顔・・・

なんなんだよぉ一体ぃぃぃ

きっと夫の心情を代わりに
こっちゃんが表現したのでしょう

はぁ
宝くじ当たらないかなぁ
3億あればこんな会社さっさと辞めてもらうのに
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。