SSブログ

ミッフィのカタカタドライブ [1歳]

1週間ほど前だったか

あれほど怖がって遊ぼうとしなかった
いや遊ぶには遊んでいたけど遊び方が間違ってた
ミッフィのカタカタドライブをある日突然
正規のやり方で遊び始めた こっちゃん

最初は恐々押していたのがものの5分も経たないうちに
意気揚々と押し始め 今では少しなら方向転換も出来るようになりました

いやぁ~慣れると早いんだよねぇこの子は・・・
どうやら石橋を叩きまわして渡るタイプのようです ^^;

初めてできた様子をビデオに収めたのですが
このデータをどうやったらPCに落とせるのか分からず
動画なしで書いてます

携帯で撮ればいいのですが
カタカタをやりだすと色々注文がうるさくて
なかなか撮れずにいます


さて最近のこっちゃん

夜7時~9時の間にご就寝
朝7時~8時の間に起床

その間3時間おきにミルクを100cc~160cc飲みます

お昼寝は1回
1時間~2時間くらい寝ます

起きている間中 遊んでくれとねだられます
パワフルこっちゃんに体力がついて行けず
日々バテバテで児童館に連れて行く元気もありません

PCも開く気力すら持てず
ブログの更新もできずにいます Orz

誰か遊びに来てこっちゃんの相手をして欲しいです・・・
タグ:カタカタ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ちゅちゅ

私も最近、ソラの相手するのが疲れてきています。
誰か遊びにきて思いっきり相手して欲しいですよねー。

すごく良くわかりますー!(T0T)
by ちゅちゅ (2009-10-22 22:12) 

じゅんじゅん

>ちゅちゅさんへ
どこかにスイッチが無いか探してしまうほど子供ってパワフルですよねぇ ^^;
小食なのになんであんなに元気なのか不思議です Orz
by じゅんじゅん (2009-10-25 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過労で倒れないようにみんな忙しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。