SSブログ

飛躍的に成長 [1歳]

こっちゃんがつたい歩きを始めました!
今では夫に連れられヨチヨチと歩くまでに!!

感無量です



画像が荒くてスミマセン・・・


ということでおもちゃを購入
「ミッフィのカタコトドライブ」(ドラえもん風に)
3218009
本人も興味津々遠巻きに見ております

3218010
嬉しくて拍手~

3218011
って遊び方間違ってるし・・・

これは本来お義父さんが直接こっちゃんに
買っていたであろうおもちゃで
(帰る間際にお金を頂きました)
本当はこの瞬間に立ち会いたかったんだろうなぁ
なんてお義父さんに感謝しつつ思いました

このご恩はお正月に必ずお返しいたしますっ!
タグ:つたい歩き
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

まあこ

おぉ~!すごいね~!!
って、動画かなりひっぱられてません? 柱| ̄m ̄) ウププッ
今度はミッフィに乗ってるか押してるかしているのが見たいな。

by まあこ (2009-10-05 00:20) 

じゅんじゅん

まあこさんへ
あはは。彼曰く「引っ張って無いよ~」だそうです。☆⌒d(´∀`)ノ
せっかく買ったミッフィなのに本人怖がって押そうとしないんだよねぇ。
やれやれだわ・・・U>ω<)ノ
by じゅんじゅん (2009-10-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。