SSブログ

前髪 [生後9~12ヶ月]

夫が散髪に行っている間に
こっちゃんの前髪を切りました

美容院から戻って来た夫が
短くなったこっちゃんの前髪を見て

節子ぉ(ほたるの墓より)

2580595
・・・切りすぎ?^^;

私的には可愛いと思うのだけれど[あせあせ(飛び散る汗)]


さて最近のこっちゃん
与えられたおもちゃよりリモコンが好きみたいで

2580592
よくいじってます

けどおもちゃ箱をあさるのは好きらしい

2580594

いつものジムでは遊ばなくなって
手の届かないジムのてっぺんに
興味を持ちだしたこっちゃん

遊んでいる間中抱えている訳にもいかず
椅子を低くして座らせてみました

2580593
成功です ^^v

先週の金曜日にちょこっとだけ
前に進むことが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

その調子で頑張れ!こっちゃん
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

いんこ

まぁ ちょっと見ないうちに随分大きくなって可愛らしくなったこと。

パパにだったこっちゃん あれまぁ いつの間にかママにになって。

引っ越したらばーばーが遊んであげるからね。



by いんこ (2009-02-24 08:01) 

ちゅちゅ

前髪、可愛いですよぉ^^
引越しの準備などでお忙しいみたいですね。
ご訪問が途絶えてすみませんでした。

来週はいよいよ1歳の誕生日ですね^^
自分のことのように楽しみです。

誕生日・ひな祭り・引越しが少しでも
うまく進みますように☆
by ちゅちゅ (2009-02-24 11:10) 

もゆゴンの母

こっちゃん、散髪だなんてうらやましー。
ちびすけはまったくカットしてないよ^^;

リモコン、携帯、おもちゃ箱・・・どこも一緒だね。
ちなみに洗濯バサミもいたくお気に入りみたい。
まだのようならぜひお試しを…(笑)


by もゆゴンの母 (2009-02-25 16:06) 

じゅんじゅん

>いんこさんへ
私に似てきました?気が付きませんでした ^^;
こっちゃん共々お待ちしておりまぁす。

>ちゅちゅさんへ
ありがとうございます。自分で切っておきながら自信が無くなっていたのでそう言って頂けると嬉しいです ^^;
荷物がなっかなか片付かなくて焦ってます。引越し当日は晴れますように・・・

>もゆゴンの母さんへ
洗濯バサミ!早速試してみますわ。ありがとう ^^v
by じゅんじゅん (2009-02-26 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初節句なのに1歳検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。