SSブログ

ママ友 [生後9~12ヶ月]

先日 産婦人科で時同じくして入院していた
ママさん達と会ってきました[わーい(嬉しい顔)]

お話しするのは入院以来で
集まったのは当初5組の予定が
なんだかんだで私を入れて3組でした

場所を提供してくれたママさん宅で
一緒にお昼を食べたり子供たちと遊んだり
おしゃべりしたり情報交換したり
とてもとても楽しい時を過ごしました

まるで同窓会みたいでした

今回私は初めて誘われたのですが
結構他の人たちとこうして集まっていたみたい

折角今回誘ってくれたのに
春には引越しをしてしまうので残念だわぁ

でも電車で1時間くらいだからお誘いがあったら
ひょこひょこ行くかも
ってか行くつもり[揺れるハート]

他の子に比べどうしても小さく軽い こっちゃん
ママさん達のアイドル状態でした[ぴかぴか(新しい)]

こっちゃん必殺「内弁慶」も炸裂し
1人静かにしかもニコニコしながら遊ぶこっちゃんは
私が見ても可愛い赤ちゃんって感じでした

是非家でもこの状態をキープして欲しいものだわ・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

いんこ

楽しい時間がすごせてよっかったですね。
きっとこっちゃんも嬉しかったとおもいますよ。
暖かくなったらどんどん外で遊ばせてあげて。

なんて言ってる私は、休みでも出掛ける元気なし!
こっちゃんのパワーを少し私にわけて・・・ぇぇ
by いんこ (2009-02-07 12:07) 

じゅんじゅん

>いんこさんへ
大丈夫でしょうか?
ほんと無理をなさらないで下さいね Orz
by じゅんじゅん (2009-02-09 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日間の奇跡母の手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。