SSブログ

3日間の奇跡 [生後9~12ヶ月]

こっちゃんが夜勝手に寝てくれるようになって
とても助かるわぁ~なんて思っていたのも束の間
また元に戻ってしまいました[バッド(下向き矢印)]

我が家では3日間の奇跡と呼んでいます・・・

眠いのなら寝れば良いじゃないのよぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

キャーキャー騒いで結局寝るのは
2時間後とかだなんて
こっちの身にもなってくれってぇの
洗い物とか色々後片付けがあるのにさぁ

ママは忙しいの!

なんて
今更思ったところで何も始まらない

いいでしょう とことん付き合うわよぉ
この世であなたを寝かしつけられるのは
私しかいないのだから[ぴかぴか(新しい)]

いつもスペシャルな笑顔を向けてくれるあなたの為に
ママは身を粉にして頑張るわよ

時々イラッとしてしまうこともあるけど
それはご愛嬌 許してね
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mos

まあ・・・
なんてすごい!
そんなふうに思ってあげられるママ。
えらいです〜。。。
by mos (2009-02-02 22:58) 

じゅんじゅん

>mosさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
全然凄くないですよぉ ^^;
そんな風に思えるまで何度泣いたことか・・・Orz
by じゅんじゅん (2009-02-03 22:49) 

もゆゴンの母

あはは~、3日間でしたか。
ちびすけもしばらくまえに添い乳なしで寝てくれる日が続いたんだけど、やっぱり3,4日で夢の日々は終了。

再びおっぱいがないと眠れない~とギャン泣きです。

眠いなら素直に寝ろや、このガキャ~っ!と心の中で思いつつ今日も寝かしつけてましたよ。どこの子も同じだね~^^;
by もゆゴンの母 (2009-02-03 23:31) 

じゅんじゅん

>もゆゴンの母さんへ
赤ちゃんって皆同じなんだねぇ ^^;
こうゆうもんだと諦めるしかないよね・・・Orz
by じゅんじゅん (2009-02-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月は忙しいママ友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。