SSブログ

親孝行? [生後8ヶ月]

最近恐ろしいほどに食欲旺盛な私
食べだすと止まりません[ふらふら]
顔もお腹もプクプクしてきました・・・Orz

こっちゃんが太らなきゃいけないのに
私が太ってどおするんだぁぁ[パンチ]

この食欲をこっちゃんに分けてあげたい・・・

相変わらず1回に飲むミルクの量が100cc超えません
1日10回以上授乳しています

いつまで生まれたての気分でいるんだい?

と よく夫と言ってます[たらーっ(汗)]

一番小さい哺乳瓶(120cc)でことが足りてしまうのは
移動する時には便利だけどもねぇ
粉ミルク代もよそに比べてかかってないと思うし
紙おむつだってSサイズ
経済的な子と言えばそうなんだけど・・・

親孝行なんだかどうだか良く分からないわ・・・はぁ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

もゆゴンの母

初コメです~。
わたしもやばいくらい食欲旺盛ですわよ^^;

こっちゃんもそのうち突如食欲もりもりになるかも。
ちびすけも風邪が治ったのをきっかけに、いきなりご飯をもりもり食べるようになってびっくり。というか、食べ過ぎて心配です…orz

哺乳瓶じゃなくて、ストローマグでミルクは…無理かしら。
ストロー覚えてくれるとけっこうラクチンになるけどねぇ。
by もゆゴンの母 (2008-12-05 18:26) 

じゅんじゅん

>もゆゴンの母さん
コメントありがとうございます&いらっしゃい~♪
突然食欲旺盛になってくれることを願います Orz
ストローマグはまだ試してないんですよねぇ。そろそろ実行せねばと思いつつ・・・^^;
by じゅんじゅん (2008-12-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと散髪しました素敵なママ友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。