SSブログ

やっと散髪しました [育児日記]

日曜日に やぁ~~~っと美容院に行ってきました[美容院]

今年1月に散髪して以来 時間が無くて
なかなか切ることができなかったので
髪は伸び放題 ボッサボサだった私

おんぶをすれば こっちゃんに髪の毛をむんずと掴まれ
日々痛い思いをしていたので短く切ってもらいました

これで痛い思いをしなくて済むわ[黒ハート]
それにしても短くしたら

髪を洗うのがラク
乾かすのもラク

いやぁ~短いってラクだわぁ[わーい(嬉しい顔)]

ただ1つ問題が・・・
かなり激しい癖毛の私
短く切ると髪が爆発しちゃいます

今まで縮毛矯正していたのですが
さすがにそんな時間は無く
ブローでなんとかしなくてはいけません

ふっ・・・

この面倒くさがり屋の私がブローなぞする訳もなく
まして こっちゃんを抱えてそんな暇も無く
折角夫から良く似合ってるよとの
お褒めの言葉を頂いたのだが
それはプロの手によるもの
果たして同じ様に出来るかどうか・・・

縮毛矯正したいなぁ
乾かせばいいだけで一番ラクだもんねぇ

そういえば最近こっちゃんの前髪の一部が
目をつくほどに伸びてきました

切らねば・・・[ふらふら]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ちゅちゅ

私も女子力をあげるべく髪を伸ばしていたのですが限界で土曜日に切りにいくことに
しました。短くしちゃいます。
本当はのばしたかったんですが、乾かしてるヒマもブローのヒマもないので荒れ放題で
いやになっちゃって^^;
でも私も量が多くてクセが強いので
短くしても爆発かも・・・・。
ホントにサラサラで量の少ない人が
うらやましくてしょうがありませんね。

あー早くさっぱりしたいです!
by ちゅちゅ (2008-12-04 15:18) 

じゅんじゅん

ちゅちゅさんもクセ毛でしたか ^^;
ほんとサラサラヘアの人が羨ましいですよねぇ Orz
by じゅんじゅん (2008-12-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のこっちゃん親孝行? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。