SSブログ

寒さ対策に [生後8ヶ月]

最近買った防寒着です

これは母が購入し先日持ってきてくれました
2338576
本人も違った意味で気に入り前襟部分をよくかじってます
ブランド品で高いんだぞぉ分かってんの?こっちゃん Orz
2338577


これは先週購入した半てんです
夫が苦笑いの全身ピンクでコーディネイトしてみました
ちなみに靴下はプレゼント バイ 母上様です
2338578
かなり大きいサイズを購入したので3~4年は着れそうです ^^;
2338579


同時にダウンジャケットも購入
試着した時 夫と大笑いしてしまいました
宇宙でも大丈夫な感じです
2338580
ご当地キューピーみたい (人´∀`).☆.。.:*・゚
2338581
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

印子

ほんと まるで宇宙人みたい 思わず私も笑っちゃいました

うーん かわゆい!!
by 印子 (2008-11-26 08:16) 

ちゅちゅ

こっちゃん可愛い★
冬のアイテムは高いので大きめを買っちゃいますよね~。うちもブカブカです(笑)
夜中は布団をかけるのを嫌がるので
ものすごい着込んで寝かせてます。
そういえば情報としてですが、
レッグウォーマーをお持ちでしたら夜は
腕にはめて寝かせると良いみたいですよ。
スリーパーは肩から腕が出ちゃいますもんね。うちも毎晩はめて寝せてますがなぜか
朝起きるとどっかにいっちゃってます。
こっちゃん、これで今年の冬はバッチリですね!ちなみにダウンジャケットはもしかしてG○Pですか?私も欲しくて迷ったお品です^^
(結局もっと安いものにしちゃいましたが(笑))
by ちゅちゅ (2008-11-26 10:10) 

じゅんじゅん

>印子さん
コメントありがとうございます。
送信できるようになったのですね。これから、どしどしコメントを送ってくださいね。お待ちしてま~す ^^v

>ちゅちゅさん
レッグウォーマーにそんな使い方があっただなんてっ!?目からウロコです!布団を掛けても掛けても腕を出すので困ってました。早速今晩からやってみますΣb( `・ω・´)
いつも情報提供ありがとうございます♪
ダウンはお察しの通りG○Pです ^^
丁度20%OFFだったので購入しました(夫が)自分ひとりだったら多分買ってないと思います ^^;
だってお高いんですものぉ
by じゅんじゅん (2008-11-26 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。