SSブログ

成長の証 [生後8ヶ月]

急に寒くなりました[雪]

我が家は北向きなので
冬は日差しが入らず寒いのなんのって[もうやだ~(悲しい顔)]

あぁお天道様の有難さが
身に染みる季節になってしまった

先週末にこっちゃん用の
半てんとダウンジャケットを購入

ダウンはジャケットというより寝袋といった感じ
足元までくるまれて暖かいです[黒ハート]

撥水加工されていて
これなら災害時にも対応できます[手(チョキ)]

さてさて最近こっちゃんは奇声を上げるようになりました

甲高い声でキャーキャー叫ぶので
ほんと うるさいです[ふらふら]

以前は「あ~」とか「ぶ~」とかだったのに・・・
これも成長の証なのか?
だとしたら嫌な成長だなぁ Orz

成長と言えば
この1週間ばかり夜中の授乳が3時間おきに[ぴかぴか(新しい)]

この調子でどんどん長く寝てくれるようになればいいな[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

じゅんじゅん

>ちゅちゅさん
nice!ありがとうございます
by じゅんじゅん (2008-11-22 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8ヶ月検診いろいろありました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。