SSブログ

今週の出来事 [生後7ヶ月]

毎日ブログネタがあるのにアップする時間が無い今日この頃[ふらふら]

今週は色々なことがありました

母が心配して家に来てくれました
ストレス発散にと買い物に付き合ってくれ
授乳も出来るようにと胸が開いた服を買ってくれました[黒ハート]

桶谷式おっぱいマッサージなるものを受けました
3時に予約したのに待たされ結局4時半まで待つ羽目に[たらーっ(汗)]

でもマッサージはほんの20分程度で終わり・・・
左のおっぱいがトラブっているのに
なぜか右のおっぱいばかりマッサージされ
???な結果でした

しかも5千円も取られました[がく~(落胆した顔)]
土曜にまた来るよう言われたのだけれど
どうしようかしらん

こっちゃんが自力でうんちをするようになりました[ぴかぴか(新しい)]

とても嬉しい出来事です
と同時に今度はこっちゃん都合でうんちをするので
出先でされた時は慣れてない分とまどってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

同じタイミングで
なぜかお風呂が嫌いになりました

入れている間中ギャン泣きされてしまいます
声が響くので とてもうるさいです[ふらふら]
あんなに大好きだったのにどうしてなんだろ??

ってか あんまり泣くので虐待しているのではと
隣の住民に思われたりして・・・
通報されたらどうしよ[たらーっ(汗)]

今週は天気も良かったので
毎日こっちゃんとお出掛けが出来ました

夜グッスリ寝てくれるかなぁ~?
との淡い期待にみごと裏切ってくれた こっちゃん先生

やはり1時間おきに目を覚まし泣きます

あなたは鳩時計かい?
毎晩毎晩1時間おきに泣いてからに
鳩時計を育てた覚えは無いぞ?

と1人虚しく心の中で突っ込みを入れる私
昼間動き回った分余計に眠いんだけど Orz

勝手に離乳食を始めました
医者からまだ始めないでいいですと言われたのだけど・・・

まずは「おもゆ」から食べさせてみると
とってもよく食べます
口を開けて催促します
はっきりいってミルクより食いつきがいいです

さて続けるべきか
それとも止めておくべきか
う~~ん・・・

先ほど夫から電話が
仕事が終わらず今日は帰れないそうです

我が家はこっちゃん以外みな疲労困憊だ
頑張れパパママ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母は一家の太陽どうなの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。