SSブログ

つい辛くて [生後7ヶ月]

2240795
あら?
これはあたちの好きなカサカサ音がする布の絵本じゃない

2240796
どれどれ
ふむふむ

2240797
いい仕事してましゅね


なんて
ちゅちゅさんのブログを真似してみました

相変わらずカメラを向けると
真顔になるこっちゃん[たらーっ(汗)]

おまけ
パンダーZ登場!
2240840
はじめまちて


今朝こっちゃんがまた下痢しちゃいました
原因は私です Orz

1時間おきの授乳が辛くて
ついついミルクを作り置きしてしまいました
しかも長時間

あぁなんてことをしてしまったんだぁぁぁ[がく~(落胆した顔)]

ただでさえ体重が少な過ぎてヤバイのに
これでまた体重増加の見込みが危ぶまれてしまった

慌てて薬を飲ませました

どうか早く治りますように
ついでに夜中はぐっすり寝てくれますように・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゅちゅ

うふふふ。やってみるとなかなか楽しいですよね。
(本人はそんなこと思ってないんだろうけど(笑))
こっちゃん!成長しましたね!写真みてびっくり。
髪の毛がふさふさしてて羨ましいです!
授乳つらいですよね~。私も昨晩、夜中に
泣いているのに眠くてそのまま寝ちゃいました^^;
本人も泣きつかれて寝てましたが・・・。
もう睡魔に耐えられなくて・・・orz
下痢早く治りますように!
by ちゅちゅ (2008-10-24 09:24) 

じゅんじゅん

ありがとうございます。
ようやく髪が生え始めてくれました ^^

私も睡魔に勝てず泣いているこっちゃんを尻目に寝てしまったことがあります ^^;
結局彼女は負けずに泣き続け、ハッと目が覚め慌てて授乳しましたが・・・Orz
自己アピール力はかなりあるみたいです ^^;
by じゅんじゅん (2008-10-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山あり谷ありもう疲れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。