SSブログ

おっぱいトラブル発生(2回目) [生後7ヶ月]

なんてこったい!
またなっちまったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

今度は何が原因だ!?
油物は一切口にしてないぞ[むかっ(怒り)]
お肉だって極力食べないようにしているぞ[パンチ]

毎日お酢も飲んでいるし
和食中心でやってるぞ

って
そう言えば板チョコを半分食べたわ・・・[たらーっ(汗)]

あ~~もう!
なにかい!?
あたしゃ こっちゃんが母乳離れするまで
毎日精進料理を食べろってか

お菓子は一切食べず
仙人の様な食生活をしろってか

ただでさえ痛いのに
こっちゃんが吸っては離しを繰り返す
そして その度に歯で乳首を噛む

痛いっつ~てんだろうがよぉ!!!!

余りの痛さに吐き気までします
地獄です

いっそのこと死んでしまいたい
そうすれば この痛みからも解放されるのに・・・

なんて思いながら 寝る間も惜しんで
前回 病院でやってもらったことを思い出しながら
ひたすら おっぱいマッサージをしました

今日で5日目
やっぱり病院に行ったほうがいいのかな[もうやだ~(悲しい顔)]

母乳の出はかなり良くなってきました



乳房を触るとまだ痛い

やっぱ素人じゃ無理なのかしら[たらーっ(汗)]

あ~~~も~~~やだぁぁぁ
痛いの痛いの飛んでけ~~~!!!
(壊れかけています)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ちゅちゅ

もうすべてから解放されたい…って感じですよね。私も今週は空をうっとおしく感じてしまって授乳もイヤイヤやってる感じです(私もトラブルがあったので&爪で体中をガリガリやられるのが痛くて痛くて…怒鳴りまくってます)本当は毎日溺愛したいのに気持ちがついていかず苦しいっす。
by ちゅちゅ (2008-10-15 12:54) 

じゅんじゅん

心に余裕が無いっていうか・・・
何もかもが嫌になることが最近多くなってしまってます Orz
お互い頑張りましょうね ToT
by じゅんじゅん (2008-10-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今の状況山あり谷あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。