SSブログ

風邪引いた [育児日記]

風邪を引いちゃいました

誰がって
私が
です

先週あたりから
なんか風邪っぽいなぁ
なんて思っていたのですが

そんな自分を騙しつつ
日々を過ごしていました

が 今週の祝日になって
鼻水が滝のように流れ始め
頭痛と喉の痛みに悩まされ・・・

でも幸いにも熱は微熱程度

しかしどんなに辛かろうが
育児には関係なく
フラフラになりながらも
こっちゃんの世話をしていました



限界です

休み明け夫が午後出勤だったのもあり
途中まで夫に付き添ってもらいながら
たまらず実家に駆け込みました

疲労が溜まり
寝不足なので
抵抗力も低下している私には
ただの鼻風邪も油断なりません

気を抜くと意識が遠のいでしまいます
でも ぶっ倒れても実家なら誰かがいるから安心

夫には申し訳ないけど
実家で養生することにしました

金曜に家に戻るつもりでしたが
まだフラフラしてて荷物を持ち
こっちゃんを抱いて家に帰るなど
ちと無理

明日の土曜に帰ることにしました
今はかなり良くなってるので
午前中には戻る予定

実家にいる間
夫に不便をかけてしまいましたが
もうしばらく我慢してね

とにかく こっちゃんに風邪がうつらなくて良かった
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ちゅちゅ

私も最近の寝不足で実家によく駆け込んでます。
両親に甘えられるうちは甘えさせてもらおうと
思ってます。子育ては1人で頑張る必要はないんです!辛いときは思う存分、周りに協力してもらいましょうよ!じゅんじゅんさんが早く良くなりますように!
by ちゅちゅ (2008-09-27 11:12) 

じゅんじゅん

ありがとうございます。
ほんと子育ては1人では無理! ^^;
最近 実家と同じマンションに住みたいと切に願う私がいます・・・
宝くじ当たらないかなぁ
by じゅんじゅん (2008-09-29 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒り心頭鼻風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。