SSブログ

成長なさってます [生後6ヶ月]

こっちゃんに歯が生えてきました!
下の前歯 左側だけちょこっと顔を覗かせています

可愛いので写真に収めたいのですが
カメラを向けると真顔になる習性があるみたいで
とても口を開いて歯を見せるなんて無理 Orz

これからはガーゼで歯を磨いてあげなくては・・・

日々成長しているんだなぁと実感しました

成長と言えば
最近こっちゃんは大股広げるのが好きみたい
(成長なのか・・・?)

2084846女の子なんだから ^^;

2084847・・・Orz

髪の毛も徐々にだけど伸びてきました
歯も生えてきたことだし
また顔つきが変わってくるんだろうな

早く手の掛からない子に成長してくれ
(心の叫び)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ちゅちゅ

うちも大開脚してます(笑)
ベビーカーでやるもんだから外を歩くのが
恥ずかしくて・・・^^;
習性なんですかねぇ・・・!
歯が生えてきたんですね!おめでとうございます!
by ちゅちゅ (2008-09-09 20:13) 

u97

うちもベビーカーでよくやってましたw
私は歯磨きですごく苦戦しました(;_;)
口は開いてくれないしイヤがるし、でも磨かないと虫歯になるし…
毎日の歯磨きが憂鬱でした;
今は歯磨き用品も充実してますね。
歯磨きのあとにシュッとするスプレーとかタブレットなどなど。
by u97 (2008-09-10 13:41) 

じゅんじゅん

ありがとうございます。
お外で大開脚は恥ずかしいですよね ^^;
でも気にしないでいます ^^v
どうやら自分もそうだったようで・・・
by じゅんじゅん (2008-09-10 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス爆発乳腺が詰まった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。