SSブログ

下痢止めを飲みだして5日目 [生後5ヶ月]

下痢止めの薬を飲みだして今日で5日目

相変わらずです[バッド(下向き矢印)]

でも下痢をする前にぎゃ~っと泣くことはなくなりました
痛みがなくなっただけでも効果ありです

しかし逆にオムツを開けてみたらビチョビチョ~
ってこともしばしば・・・[たらーっ(汗)]

本人はご機嫌に遊んでいたりするので
なかなかあなどれません[ふらふら]

5日分の薬を調合してもらっていたので
薬の追加をしに病院に行って来ました

昨日 夫に病院に行くことを告げると

俺も行くよ 何かあったとき
すぐに駆け込めるから

と頼もしい返事[黒ハート]
さすがです
素敵です

朝 天気が良かったので
午前中に病院に行くことにしました

夫にそろそろ病院に行くよと
声を掛けました



夫は起きようとしません

毎日の仕事で疲れているのでしょう
仕方ありません

軽く診察を受け
薬を貰うだけだから
夫を置いて行くことにしました

引き続き同じ薬を飲んで
様子を見ることになりました

今度は1週間分の薬を調合してもらい
帰路に着きました

家に着いたら
夫はいびきをかいて寝ていました

まぁいいけどね

お疲れ様です旦那様
いつも身を粉にして働いてくれて
ありがとうございます

そういえば最近夫に優しくしてなかったなぁ
そんな余裕が無い自分の精神の弱さに反省しつつ
夫に目礼
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

u97

ゲリちゃんまだ治ってなかったですかぁ∑(゚□゚;)ガーン
ゲリちゃんは悪い菌を身体の外に出しているらしく「下痢止め」の薬は出さないって病院もあったりするので薬も弱いものなんですかね…?
でもゲリちゃんの始末は手間だし;、続くと大丈夫かなって心配になりますよね(>_<)
旦那さんもお疲れ様ですね(;_;)
でも気に掛けてくれるだけで愛を感じますよ(゜∪゜)(。。)ぅんぅん
by u97 (2008-09-01 01:20) 

じゅんじゅん

ありがとうございます ToT
下痢止めはとっても弱いものを調合しているみたいです
お尻も痛かろうにと心配しましたが馬油を塗ってたお陰で荒れずに済みました
痛かったのはいつもの倍かかったオムツ代でした ^^;
by じゅんじゅん (2008-09-05 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。