SSブログ

痛いの痛いの飛んでけ~ [生後5ヶ月]

薬を飲みだして1日が経ちました
相変わらず下痢は続いています

今朝もビチョビチョ
ほとんど水状態でした

下痢をする前に大泣きすることは無くなりましたが
時々泣いて しばらくしてブリブリ・・・

そんなこんなで こっちゃんが泣いている理由が
お腹が空いているのか
眠いのか
お腹が痛いのか
なんだか分からなくなってしまいました Orz

泣いている こっちゃんを抱いてオロオロ・・・

自分の子供の要求が分からないだなんて
なんだか悲しくなってしまいます

赤ちゃんは泣くことでしか表現できないのに・・・

ごめんね こっちゃん

早く薬が効くといいね
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

u97

こっちゃんツライだろうなぁ(x_x)
こういう時ってほんとに代わってあげたいですよね(;_;)
下痢ちゃんのあとのお尻洗い手間ですよね(;´▽`A``
でもじゅんじゅんさんのお陰でこっちゃんはお尻がかぶれずに済んでるのでじゅんじゅんさんももう少しの間ファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー

by u97 (2008-08-27 20:48) 

じゅんじゅん

ありがとうございます
いつもu97さんのコメントに勇気付けられます(*゚ー゚)
なんとか子供に痛い思いをさせないよう頑張りますっΣb( `・ω・´)グッ
by じゅんじゅん (2008-08-28 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。