SSブログ

笑顔が素敵 [生後5ヶ月]

最近 寝る前に必ず ぐずる こっちゃん
どうやら おっぱいをくわえながら寝たいらしい
1日中それをやられたら正直辛いです

やっと寝てくれたわい
2013777寝ていると天使に見えます

ガタッ

やばい物音を立ててしまったぁっ!

2013778案の定すぐに目覚めてしまいました

あ~~~
私も一緒に寝ようと思ったのにぃぃぃぃ

2013779あら?すぐに起きた割にはご機嫌

2013780その笑顔に癒されます

結局 今日も私はお昼寝が出来ませんでした Orz
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

u97

ほんとに子供の寝てる姿は天使ですよね。
娘の言う一言一言にも心が真っ白な心が表れてて
ハッとしたり、癒されたりします。
いつまでも純粋な心でいてほしいものです。

by u97 (2008-08-14 10:58) 

じゅんじゅん

u97さん
本当にそう思います。
どうぞ真っ直ぐに成長してくださいと祈るばかりです。
by じゅんじゅん (2008-08-14 12:59) 

ちゅちゅ

先日、区の助産師さんに昼寝の時間が短いことを相談してきました。そしたら「短時間に深い眠りにつく子なのね~」なんて笑って言われちゃいました。ほんとかな~?って思っちゃいました。でも親はきついっすよね~。短期集中型だなんて…
by ちゅちゅ (2008-08-19 13:27) 

じゅんじゅん

ちゅちゅさん
ほんと朝が辛いですよね・・・Orz
短期集中型だなんて誰に似たのかしら?って思っちゃう
by じゅんじゅん (2008-08-20 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頼むから離乳食開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。