SSブログ

頼むから [生後5ヶ月]

最近のこっちゃんは
1回に飲む量はミルクの時は30cc~70ccくらい
たまに100cc超えるときもあるけど
1週間に1~2回あるかないか

相変わらず3時間おきの授乳
でも真夜中から明け方にかけ
1時間おきの授乳になるのがほとんど Orz

朝は6時か7時くらいに活動開始
暑い日はこのタイミングで朝風呂に入れてあげます

昼間はちょこちょこ寝ています
でも長くて1時間くらい

すぐに起き出し
はぁ~とか
きゃ~とか
ぶ~とか
言ってます・・・

沐浴は4時~6時の間に入れてます

沐浴の後
9時近くまでづ~っと
ぐずってます

ぐずって ぐずって
やっと寝てくれます

でも3時間後には泣き出し・・・

・・・・・・

頼むから
3時間でいいから
熟睡させてくれぇぇぇぇ

生後5ヶ月を過ぎました
そろそろまとまって寝てくれても
いいんじゃないかい?えぇ!?

体力の限界を超えてるんですけど
もう ぶったおれそ・・・
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

u97

ツライですね(>_<)
でもじゅんじゅんさんの頑張りは旦那さんやこっちゃん、じゅんじゅんさんのご家族、そして遠くの見知らぬw私にも伝わってます。
応援することしか出来ないですが、もう踏ん張りもう踏ん張りで頑張ってください。
でもたまには周りの人に甘えちゃってくださいね。
じゅんじゅんさんの身体が壊れたらみんな困ってしまうので…
みんなにとってじゅんじゅんさんは重要人物なんですから☆


by u97 (2008-08-14 10:54) 

ちゅちゅ

うちもなぜか授乳が2時間おきになり、最近夜中の3時半ごろから泣いたり起きたりで頭痛いです…。ほんと寝かせて欲しいですよね。
by ちゅちゅ (2008-08-19 13:08) 

じゅんじゅん

u97さんへ
ありがとうございます ToT
ここが踏ん張りどころと言い聞かせつつ、日々頑張ってます。自分だけじゃない、みんな大変なんだ!そう思うと勇気が出てきます。
本当にいつも応援ありがとうございますぅぅ。休みつつ頑張りますです。

ちゅちゅさんへ
自分だけじゃないと分かると心が軽くなります。
お互い体に気をつけて頑張りましょうね~^^;
by じゅんじゅん (2008-08-20 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離乳食の前に笑顔が素敵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。