SSブログ

疲労困ぱい [生後3ヶ月]

月曜は国立成育センターで外科の検診がありました

家から余り混まないようなルートで行くと
軽く2時間は掛かってしまいます

11時からの検診だったのですが
家を出るのは8時半

移動に長時間掛かってしまうけれど
安全第一でいかなくては
こっちゃんを危険な目に遭わす訳にはいきません

こっちゃんの両手は握り母指という
親指が開かない症状で
長期に渡って診ていかなくてはいけません

ということは
これからも通院が続くわけで
ちと暗い気分になってしまいます・・・Orz

今日の検診の結果

前回より親指が開いている感じ
この調子なら手術をする必要が無いかも
気長に診ていきましょう

という嬉しい結果でした

朝早くから動いているので
流石に疲労困ぱい

夫はそのまま会社に行きました

可哀想に・・・

家に着いたのは4時頃
すぐ沐浴させて
こっちゃんが爆睡状態に入ったのが
6時過ぎ

2~3時間後くらいには起きるかしらね
なぁんて思っていたら
11時頃にやっと起きました

一番疲れてたのは こっちゃんだったことに
改めて気付きました

ごめんね・・・

あと何回こんな思いをさせなくちゃいけないのかな・・・

今週木曜には帝京大学医学部附属病院に
眼科検診の為に行かなくちゃいけない

しかも更に遠い所にあるんです・・・Orz
出来ることなら代わってあげたい

あと何年続くのかな
この通院生活・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。