SSブログ

幸せな週末 [生後3ヶ月]

土曜に友人2人が家に来てくれました
ようやく こっちゃんのお披露目ができました

いっぱい手土産を持ってきてくれた友人

お弁当にケーキにお菓子に
夕飯にどうぞと手作りパンにハムにジャムに
たくさん頂きました

しかもお祝儀まで・・・

こっちは珈琲くらいしか用意してないというのに[たらーっ(汗)]

本当に申し訳ないです
そしてありがとう[ハートたち(複数ハート)]

で 主役はというと最初は寝てたのですが
途中で起きだし笑顔を振りまいてました

が 後半ぐずりだし夫と交代で抱っこする羽目に
まぁ3時以降は機嫌が悪くなる お方なので仕方が無い

気を利かして短い滞在時間で友人はお帰りに
久しぶりだったので もっとお話ししたかった・・・Orz

友人が帰った後こっちゃんを沐浴し
寝ている間に夫と頂いたケーキを食べることに

相変わらず美味しいなぁ
フローラの抹茶ロールケーキは

夕飯に手作りパンを食べました
びっくりするほど美味しかったです

やっぱ手作りはいいなぁ
私も買おうかなぁホームベーカリー機

次の日 頂いたお菓子を食べました

野菜チップとカシューナッツ
どれも私の好物です
流石です
ナイスチョイスです
持つべきものはやっぱり友です[揺れるハート]

2人のお陰で幸せな週末を送ることが出来ました
ありがとぉ~[ハートたち(複数ハート)]

ふと思ったこと

なぜ写真をとらなんだ・・・

ビデオカメラもあったのに・・・・・・Orz
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

じゅんじゅん

はじめましてdisneyworlさん
nice!ありがとうございます
by じゅんじゅん (2008-06-26 17:43) 

ちゅちゅ

実は私もホームベーカリー悩んでます。
昔は手作りで作ってたのですが子供が生まれてからは全くで・・・。
出来立てのパンて美味しいんですよね~。

by ちゅちゅ (2008-06-30 15:25) 

じゅんじゅん

ちゅちゅさんへ
手作りだなんてすごいですねっ!!
以前 夫とナンを作ったんですが全然ふくらまくてカッチカチになってしまい・・・
やっぱホームベーカリーを買うべきですかねぇ^^;
by じゅんじゅん (2008-06-30 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。