SSブログ

咳がひどくて [生後3ヶ月]

先週の疲れからか夫がダウン[たらーっ(汗)]

熱は無いのだけど咳がひどい
特に夜中が目茶苦茶ひどい
寝れないくらい

見ていてこっちが辛くなる
咳のし過ぎでお腹が痛いみたい

こっちゃんを挟んで川の字で寝ているのだけど
夫の咳で こっちゃんが起きてしまう

咳だけならいいのだけど
なぜか終始うなされている夫

う~ん う~~~ん

しかも声がでかい[たらーっ(汗)]
私的には咳よりも うなされ声のほうがうるさくて眠れない・・・

夜中から今朝にかけ より一層ひどくなった感じ
市販の咳止めは効かないみたい

明け方3時に授乳を済ませ
左手はこっちゃんを寝かすため
お腹の辺りを優しくポンポン

右手は咳き込む夫の背中を
治りますようにと念を込め擦ってました

5時くらいに私もダウン

その頃には咳もだいぶ治まってました
相変わらず うんうん言ってましたけど・・・

余りにも大きな声で言うので時々
うるさい
って夫に言ってしまいました[バッド(下向き矢印)]
ごめんなさい・・・Orz

流石に朝は起きれませんでした[眠い(睡眠)]
目覚ましの音も聞こえないくらい爆睡状態

行ってきます

夫の声で目が覚め
そのまま また爆睡

おっぱいが張って痛くて目が覚めたのが8時頃

朝の支度が出来なくてごめんなさい

病院に行ってきた

と夫からメールがきたのが10時半頃

病院嫌いの夫も流石にヤバイと思ったのでしょう
薬が効くといいね・・・
ってか病名はなんだったんだ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食い初め幸せな週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。