SSブログ

怒涛の1週間 [生後3ヶ月]

今週は忙しいわぁ

月曜は
夫が同伴で済生会横浜市東部病院にて眼科の検診

ここは9月に閉科するので他の病院に移る為
紹介状を書いてもらいました

小児眼科で眼瞼下垂の症例を多く取り扱っている
帝京大付属病院に移ろうかと思っています
板橋にあるので家から かなり遠いのが難点ですが
可愛い こっちゃんの為 んなことは言ってられません

火曜は
近所の小児科でのBCG接種

今のとこ反応が無いので結核ではないみたい

水曜は
夫が同伴で国立成育医療センターでのエコー検査

首も据わってないのにうつ伏せにしてエコーをかけるので
終始 大泣きのこっちゃん
仕舞いにはプププッとおならをしながら泣く始末

でも泣いている こっちゃんを見るのが辛かったです
頭や手を押さえる役が夫でよかった

君が倒れそうだったよ

と夫に言われてしまいました orz

結果
二分脊髄ではなかったみたいΣb( `・ω・´)グッ
良かった・・・

んがっ余り手放しで喜べないのだ

どうやら脊髄の中にある神経が少し長いらしい
骨に保護されない部分ができてしまうため
なんらかの症状が現れるかもとのこと

例えば排泄がコントロールできないとか
だから自分でうんちしないのかしら・・・

取り敢えず今の段階ではどんな症状が現れるのか分からないので
1歳になる前にMRI検査を受けて下さいと言われました

う~ん 無罪放免とはいかないのね

金曜は
お義父さんと伯母様方の計3人が上京

これが初お披露目となるので楽しみです

土曜は
料亭でお食い初め

この為にお越し願いました
伯母様方はこの日にお帰りになります
お義父さんは月曜にお帰りになる予定です

この機会にうんと親孝行せねば
しばらくは鹿児島に行けないもんね

いっぱい写真やビデオに写して
いいお土産にしてもらおう

とにかくこの1週間
体力勝負だわ・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張れ私我が子が一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。