SSブログ

こっちゃん参上 [生後2ヶ月]

その日は突然やって来ました

退院してから3日目の朝

朝一の搾乳もし終わり母と談笑していた時
携帯に着信が

産婦人科からでした

本日 お子さんの退院が決まりました
お昼に着替えとオムツを持って来て下さい

1週間は入院だろうなぁなんて思っていたので
とっても驚きました

と同時に喜びがフツフツと湧き上がり
落ち着きなさいと母に言われるくらい
舞い上がってました

慌てて夫にメールを打ち
こ踊りしながら支度をしていると
夫から電話が

これからお客と打ち合わせがある為
早退できないとのこと

残念がってましたが仕方がありません
母と迎えに行くことに

3日遅れでしたが無事退院できて良かった

婦長さんや助産婦さん達に見送られながら病院を後にしました

その時 小児科の先生から
体重の推移が気になるので2週間後に検診に来て下さい
と言われ

看護婦さんからは
まだ体力が無いのでおっぱいを吸う時間を10分以内にして下さい
と言われました

やっとこれからスタートです
よく来たね こっちゃん
これからどうぞ宜しくね

1781941
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゅちゅ

ナイスが1回しか押せないのが残念!
退院おめでとうございます!!!
by ちゅちゅ (2008-06-01 12:16) 

じゅんじゅん

ありがとうございますっ!
そう言って頂けると とても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
by じゅんじゅん (2008-06-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

搾乳って痛いんです病院通いの日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。