SSブログ

友人に感謝 [3歳]

10日の土曜日に私のブログを読んで
心配になった友人が2人遊びに来てくれました[あせあせ(飛び散る汗)]

会うのは5月以来(!)だったので
本当に嬉しかったです[るんるん]

久し振りにストレス発散できてとてもすっきり
こっちゃんにもイライラせず優しく接することが出来ました

夫と知り合う以前の友人で
気兼ねなく色々なことが話せます

そんな素晴らしい友人に巡り会えたことに
改めて感謝感謝の一日でした

新年会しましょうね~
本当にありがとう
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。