SSブログ

真相はいかに [2歳]

20日に成育医療センターに行ってきました
こっちゃんは発達遅延がみられるので
ここの総合診療部で定期的に診て貰っています

身長と体重を測ったら
身長:86cm
体重:9700gでした

これには先生共々びっくり!
前月計った時には9000gなかったのに
いきなりこんなに体重が増えるとは
生まれて以来の快挙です
機械が壊れているのでは?と思ったくらい

この春幼稚園だからこっちゃんも気合を入れて
体力作りを始めたのかしら??

来月検査入院するのでその時本当に増えたのか
確かめてみようと思います

だってロクにご飯も食べないのに
体重が増えるなんてどう考えてもおかしい
体重計も前回と違ってたし・・・


先日・・・と言っても去年の暮れの話
妹夫婦がマンションを購入したので
夫と私の母とこっちゃんを連れて遊びに行きました

築2年の中古を購入していましたが
前の持ち主さんがとても綺麗に使っていたらしく
新築と言っても分からないほど

3LDKで部屋数も多いし収納も多いし
何と言っても外観からしてお洒落~
さすが賃貸とは違うわね

2部屋使っていないと言うので
早速こっちゃんのお部屋を押さえてきました

良かったね~こっちゃん
別荘ができて[揺れるハート]

別荘にて・・・
妹の新居.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日が誕生日やってしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。