SSブログ

無事終わりました [1歳]

本日無事こっちゃんの手術が無事終わりました

やはり午前中の手術が長引き
12:05手術室に入室予定が
伸びに伸びて14:10に

全て終了し執刀医から
手術内容の説明を受けたのが18:10

そこから更に30分待ちやっとICUに入れました

手術はなんのトラブルもなく完璧だったそうです
後は合併症に気をつけるのみ
まだまだ安心はできませんが
とりあえず一段落ついた感じです

このまま順調に回復すれば
明日一般病棟に移れるそうです

私的には順調に回復していても
念のためもう1泊ICUにいて欲しいのですが…

兎にも角にも無事手術が終わったことに感謝です
まぁ大変なのはこれからなのですけど ^^;

泣こうが喚こうがこっちゃんがちゃんと生きて動いている
そのことがとっても幸せに感じます

先生を始めこっちゃんを支えて下さったスタッフの方々
応援して下さった方々
感謝してもしきれません
本当にありがとうございました
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ちゅちゅ

おはようございます。
手術が無事に終わって本当に良かったです!!!
昨日の朝、地元の氏神様にお祈りしました!
本当に良かったです。あぁこの報告が聞けて
少し泣きそうです。

じゅんじゅんさんも本当に本当にお疲れ様でした。

by ちゅちゅ (2010-01-30 09:06) 

Z

良かったですね!
術後も大変かとは思いますが、お二人とも体調に注意なさって
退院の日を迎えてください。
お疲れさまでした。

 
by Z (2010-01-30 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日手術します退院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。