SSブログ

見つかりましたっ! [日記]

指輪をなくしたことに気が付いて
はや5日が経ちました

ショックが大きすぎて指輪のことを考えると
胃痛がするほどに・・・Orz

しまいには母から
命に関わる訳じゃないんだから
と慰められる始末[あせあせ(飛び散る汗)]

そう言われても諦めようにも
諦めきれない日々が続いていました

ところが今日の夜
いつもの様に こっちゃんが手当たり次第
周りの物をブンブン振り回していたら
傍でキラリと光るものが

なんじゃらほい?

と見てみると

ありました
出てきました

散々実家で探しまくっていた
あの愛しの結婚指輪が
忽然と姿を現したのです[ぴかぴか(新しい)]

発見した時のその衝撃たるや
初めてセロのマジックを見たときよりも
凄かったです(笑)

こっちゃん凄い!!!
どうやって!?

思わず口にしてしまいました ^^;

一体どこにあったんだ?

こっちゃんの周りにある物といったら
おもちゃ箱やスリッパに手提げ袋

可能性としては手提げ袋なんだけど
実家に行く時はマザーバックで行くので
有り得ないんだけど・・・

ってか全然記憶に無いんですけど[たらーっ(汗)]

とにかく こっちゃんに感謝!です
ありがとぉぉぉ[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無くしてしまったぁ来客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。