SSブログ

無くしてしまったぁ [日記]

ない!無いよぉ~!!
どこを探しても見つからないよぉぉ!!!

大事な大事な結婚指輪を無くしてしまったよぉぉぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

実家でお風呂に入った時に
脱衣所で確かにはずしました

が そこから先の記憶が無いのです Orz
どこに置いたのか全っ然思い出せない!!

嗚呼!なんてことだっ!
結婚して3年も経たずに無くしてしまうとはぁぁぁOrz

私のバカバカっ[むかっ(怒り)]

無い無いの神様っ!
どうかお願いです
私に指輪を返してくださいっ!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まあこ

大変だよぉ~。落ち着いて探して。
さすがにそのうち出てくるや…なんて言ってらんないよね
キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
早く見つかるといいね。
……私も、やたらと着けてるピアスの片方が消えるんだけど、まったく出てこないし( ´△`)
by まあこ (2009-03-18 21:11) 

じゅんじゅん

>まあこさんへ
ありがとう!
指輪のことを考えると胃が痛い状態が続くこと5日間
お陰で見つかりました(感涙)
一時はラブが食べたとまで考えてた私 Orz
消える時も現れる時も予想だにしないところからなんだなぁとつくづく思いました ^^;
ピアス早く見つかるといいね・・・
by じゅんじゅん (2009-03-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また便秘です見つかりましたっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。