SSブログ

引越しまであと1週間 [生後9~12ヶ月]

引越しまであと1週間
荷物が全然まとめられてません

生活をしながら荷物をまとめるのって難しい7021793.gif

そのうえこっちゃんが
眠たいぃとか
そばにいてぇとか
ギャーギャー泣くし

それならとおんぶしててもギャーギャー
外は壁の補修工事でトンカントンカン

離乳食も作らなにゃいかんし
ペースト状にするのって結構時間がかかるのに
その間中やれ抱っこしろだの
一緒に遊べだの

あ~うるさいぃ

部屋が狭いので段ボールに荷物を入れても
置く場所が無いし

もうっどうしたらいいのっ!!!

イライラがつのるばかりです

あと1週間 時間がありません

なのに月曜日はこっちゃんの通院日
遠いので前日から実家に泊まりに行きます

金曜日には新居の掃除をする為
これまた前日から実家に

さぁどうしよ困ったぞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳検診引越し終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。