SSブログ

願い虚しく [生後7ヶ月]

こっちゃんがまた夜中1時間おきの授乳に逆戻り[ふらふら]

このまま長く寝られますようにぃ
との願い虚しく
きっちり1時間おきに泣いてくれます[バッド(下向き矢印)]

ママの眠気を分けてあげたいよ・・・

奇跡の2日間でした Orz


昨日おんぶをしてみました
初おんぶです[ぴかぴか(新しい)]

苦しいがるかなぁ?

と ちょっと不安でしたが
なにがなにが とっても喜んでました[わーい(嬉しい顔)]

2276306
ふっふっふっ
これでこっちゃんをあやしながら両手が使えるぞ
台所に立てるぞぉ

でも夫に

火の元にはこれで近づかない方がいいのでは?
こっちゃんの足や手に熱い物が跳ねて
当たりでもしたら大変だよ

と言われ
台所に立つのは止めることにしました

まだ皮膚が大人の1/3しかないからね
火傷でもしたら大事だ

でも昔の人はおんぶしながら
ご飯作ってなかったけ?
う~ん過保護すぎ?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ちゅちゅ

おんぶやりましたね!
本当に忙しいときは重宝しますよね!
でも最近おぶって掃除しようにも重くて重くて
こっちが先にギブアップです・・・。
by ちゅちゅ (2008-11-06 14:25) 

じゅんじゅん

>ちゅちゅさん
そうなんですよねぇ重いんですよねぇ Orz
肩が痛くて痛くて T0T
なかなかどうして上手くいかないものですよね ^^;

>townsrusさん
nide!ありがとうございます!
by じゅんじゅん (2008-11-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうなの?腰がぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。