SSブログ

祝 初うつ伏せ [生後4ヶ月]

あと1日で5ヶ月目突入の今日
やってくれました

自力でうつ伏せ成功です

それは突然訪れました
朝 布団を干してベランダから部屋に入ったとき
そこにスフィンクスがっ

1994439

もうびっくりです
昨日までは

まだまだかなぁ~

なんて思っていたのに
凄いです
感動です

でもまだひっくり返ることが出来ません

本人は一生懸命うなっているのですが
元の仰向け状態になってくません

ひょっとして前に進もうとしているのかも・・・?

とにかく これから目が離せなくなってしまいました
でも嬉しい成長です

もうそろそろ離乳食開始かな

1994440
カメラ目線で結構余裕なのかも・・・
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ぽんた

こんにちは~!
寝返り!おめでとうございます!
わが子の成長はほんとにうれしいですよね♪
うちの子も寝返ったまま元にはもどれません…
前に進もうと毎日もがく日々です…^^;


by ぽんた (2008-08-07 21:31) 

じゅんじゅん

ぽんたさんへ
ぽんたさんのお子さんもそうですかぁ ^^;
うちの子は、もがいているうちに泣き出したりして、どこまで見守ったら良いのか見当が付きません Orz
by じゅんじゅん (2008-08-08 11:42) 

u97

スフィンクスって((*´∀`))ヶラヶラ
まさにスフィンクスですねw

寝返りおめでとうございます!
ほんとに子供の成長は嬉しいですよね。
こっちゃんも寝返りできて嬉しいでしょうね(●´∀`●)
by u97 (2008-08-14 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひょっとして・・・離乳食の前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。