SSブログ

ひょっとして・・・ [生後4ヶ月]

それは早朝のこと

いつものように母乳をあげているとき
右胸の上辺りにシコリを発見

今まで気が付かなかった・・・

細長くコリコリしている
触ると少し痛い

ひょっとして
乳がんってやつなんじゃ・・・

今入院するわけにはいかないぞ
こっちゃんは私以外あやせる人がいないし
なにより哺乳瓶が嫌い

母乳を飲みながらじゃないと寝ないし
それより誰が面倒を見るのよ

色々な思いが頭の中をグルグル駆け巡る

気のせいかも・・・

何度触ってもコリコリしたものが手に当たります

どおしよ どおしよ・・・

最近目眩が激しいのはそのせいだったのかしら?
床が柔らかいような感覚に襲われ
真っ直ぐ歩けないことが多々あるし・・・

シコリの大きさは3cmくらい
けっこう大きい

乳房全摘出か?

いやいや まだガンと決まった訳ではない
落ち着け落ち着け

とにかく授乳を済ませ
搾乳を念入りにしました

するとシコリがいつの間にか無くなってました

・・・・・・

なぁ~んだ
ただ乳腺が詰まってただけじゃない
驚かすんじゃないわよ~

あ~驚いた
寿命が縮んだわよ まったく
まぎらわしいわねぇほんとに

でも何も無くて良かった・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

u97

私も同じことがありました!!
母乳を飲ませながらコレがほんとに乳がんなら
乳がんの母乳飲んでる娘は大丈夫なの?
なんてすごく不安でした。
私も搾乳したら良くなりました(^□^)
by u97 (2008-08-14 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三種の神器祝 初うつ伏せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。