SSブログ

感謝 [生後4ヶ月]

実家に来て2日目
流石に慣れたのか
笑顔を振りまきだした こっちゃん

良かった良かった

でも私の姿が見えなくなると
ぐずり出す

でもでも こっちゃんの世話以外は
上げ膳据え膳なので
集中して こっちゃんをあやすことが出来ました

いやぁ~家事をしなくて済むのって楽だわぁ^^
心に余裕を持って育児が出来るのって素敵ね[揺れるハート]

核家族の大変さが身にしみて分かる今日この頃
そして親の有難さが身にしみて分かりました

母って偉大だわ

少しでも尊敬できる母親になれるよう
日々努力だわ[グッド(上向き矢印)]

そう言えばアンジェリーナジョリーが
自分の師匠は誰ですか?
との問いに

自分の子供です

と答えてた
毎日子供から教わってるとも

本当にそう思うわぁ
自分の心の弱さに気付かされるし
強くさせてもらってるって感じ

感謝感謝です
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ちゅちゅ

アンジーのコメント、私も見ました!
いいこと言うなぁと感動でした^^
by ちゅちゅ (2008-07-27 23:00) 

じゅんじゅん

ちゅちゅさんいつもnice!&コメントありがとうございます。
アンジーは養子を取ったり寄付をしたり、とっても素敵な大人な女性だなぁって思います。
ほんと感動しました。
by じゅんじゅん (2008-07-28 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へこむ両親ジムに変形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。