SSブログ

へこむ夫 [生後4ヶ月]

夫は仕事が忙しいので
ほぼ毎日帰るのが午前様
休日だって家で仕事をしている状態

休みの日に休めないなんて可哀想・・・

ここ最近忙しさがUPしたみたいで
3連休ってなんのこと?
ってくらい仕事してました ^^;

夫を見る度に
仕事をしているか疲れて寝ているか
どっちかです

そんなもんだから
こっちゃんをあやす時間なんて
ありゃしない

平日はこっちゃんの寝顔しか見れない
休日だってそんな時間も無い

休みの日の沐浴は夫が担当だったのだけど
夕方になると疲れて寝てしまって
結局 私が沐浴をしています

そんなことが1ヶ月位続いたら
なんだか こっちゃんの様子が・・・

まず夫を見て余り笑わなくなってきました
夫より私の方ばかり見ます
抱いても泣き止みません

夫はかなりショックを受けたみたい
こっちゃんが泣くとオロオロしちゃいます

眉毛が八の字になってるよ・・・

夫に言いそうになるくらい

もっとスキンシップを計らなきゃ

そう思ったのか
この3連休は疲れた身体にムチ打って
夫が沐浴をしました


ギャン泣きされてしまいました・・・Orz

背中に哀愁を漂わせ
夫はへこんでいました

どうした こっちゃん
こっちゃんの好きなパパだよ?

もう忘れちゃったのかしら・・・^^;

今日から出張の為 上海に行った夫
帰ってくるのは金曜だけど
こっちゃんがパパに会えるのは
いつなんでしょうねぇ

そしてその時こっちゃんは
笑ってくれるのでしょうか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝返りへこむ両親 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。