SSブログ

親子三代に渡って [生後2ヶ月]

私は便秘症です
母もそうです
こっちゃんもそうです

あろうことか親子三代に渡り
便秘症になってしまいました

私や母は出ない時は薬が使えます
しかし こっちゃんはそうはいきません

この前 便秘のせいか
にきびが出来てました・・・

まだ0歳児なのに U>ω<)ノ

家に来て自力でうんちをしたのは2回だけ
私が綿棒で肛門を刺激して
出すのをお手伝いしないと何日経っても出ません

今は3日に1回のペースで うんちをさせてます

そのくせ くっさいおならを頻繁にします
一体何を食べたの?って思うくらい(´・ω・`)

これからどんどん筋力が付いてくるので
自然と便秘も治るそうで

そういえば ぽっこり出ていたおへそも引っ込んできたなぁ
う~ん成長しているんだね

こっちゃんはこっちゃん
他の子と比べないで
マイペースで成長していって下さい

1800105
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

印子

まぁ随分大きくなって女の子らしくなった事。かわゆぃ~
来週あたり会いにいけるかも・・・
by 印子 (2008-06-04 08:13) 

じゅんじゅん

ありがとうございますぅ
お待ちしておりますわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
by じゅんじゅん (2008-06-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。