SSブログ

無事出産しました [日記]

3月7日15:16に2364gの女の子を無事
出産することが出来ました

5日0:50amに破水をし急きょ入院

んが 子宮が1.5cmしか開いておらず
陣痛促進剤を使って入院3日目に
やっとこさ産むことが出来ました

薬を使っての陣痛は
それはそれは辛いものでした

出産の痛みより
陣痛の痛みの方が酷かったです

のた打ち回って痛がる私を見て
夫が涙したくらい・・・[たらーっ(汗)]

続きはまた時間があるときに書きます
夜鳴きが酷くてもうヘロヘロのヘトヘト

読んで下さった方ありがとうございます
中途半端の記載ですみません
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

u97

じゅんじゅんさん!
ご出産おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
無事で何よりですε=(。´д `。)ホ
しばらくは大変な日が続くと思いますが
永遠には続かないので頑張ってくださいね(>_<)O゛
大変な時期に報告してくださってありがとうございます!
産後でじゅんじゅんさんの身体も疲れてると思うので
大切にしてくださいね。
ひとりで家事や育児、抱え込んじゃダメですよ☆
by u97 (2008-03-27 11:46) 

ちゅちゅ

破水して入院、3日間の陣痛との戦い、
どこまで私と似てるんだろうと笑ってしまい
ました。私も夜鳴きで徹夜続きでヘロヘロです・・・。予想外のしんどさに昨夜、とうとうイラっとしてしまいましたが・・・。
育児って大変ですよねー。
可愛いんだけども・・・^^;
by ちゅちゅ (2008-03-28 16:48) 

じゅんじゅん

u97さん
励ましの言葉 本当にありがとうございます。
返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
永遠には続かない・・・
その言葉を励みに乗り越えて行きたいと思いますっ!またアドバイスをお願いしますΣb( `・ω・´)グッ

ちゅちゅさん
育児で大変な中のコメントありがとうございます。
そうですかぁ出産の工程までも同じでしたかぁ(∀`*)ゞ
ここまで似てるとホント「縁」を感じますね。
私も瞬間イラッとしちゃう時もあり、その度反省をしてる日々ですOrz
もっと成長せねば・・・
育児は育自 お互い頑張りましょうねぇ
by じゅんじゅん (2008-05-25 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。